この記事へのコメント
壁紙かわいいゎ
Posted by ☆ねね☆ at 2008年01月06日 13:18
こにゃにゃちは。

リンちゃん大好きです☆

ココロ泣けますwww
Posted by 美優 at 2011年04月02日 13:02
ですよね〜ココロな、泣けるぅ〜も〜やばいよね^w^
Posted by ゆりかん at 2011年04月03日 21:00
てか、皆・・・初音ミク掲示板にいなかった?わたし、初の掲示板もやってるから。美優だよね?ねねさんも書き込んでいたような気が・・・気のせいですかね?最近、美優とチャットでお話してるし・・・
Posted by ゆりかん at 2011年04月03日 21:05
こんにちは、新人です。私は初音ミク掲示板では、「ミク(^p^)/」と言う名前で出させてもらっていま〜す。ボカロは私の命だと思っています!!!!!!(ちなみに、うちがすきな曲は、悪の娘と悪の召し使いシリーズです。)    はっ!!なんかいっぱい書いちゃた!!!!
Posted by ♪ミク♪ at 2011年05月31日 22:56
リンレンの声ってさぁ、キレイだよね。うん。ココロはすごいわ。うん。(…うん。ってゆぅのは、オレの口癖です。オレってゆぅのも、口癖だぉ。)
Posted by ♪ミク♪ at 2011年06月15日 22:32
ココロは聴いて泣いた記憶があるな
Posted by タイガ at 2011年08月02日 22:31
どうもOAO
レンめっちゃかわいい!!><
Posted by コナカOAO at 2011年08月11日 21:46
どもども!!
リンカワユスーーーーーー!!!!!!!
Posted by ホニョ at 2011年09月13日 16:41
またまたどもども!!!
やっぱリンだよねーー!!!レンも大好き!!!
リンの声、サイコーーーーーすぎる!!!!!!!!
サイキョーだよ、リンとレン!!!
ほんじゃ!!!
Posted by ホニョ at 2011年09月13日 17:13
どもども!
またまたホニョです。
今、鏡音リンの、曲を聞いてます!!
やっぱサイコーだわーー!!
ああ、ママが来た!!
ちっ、宿題やんないと。
宿題大っきらい!!!
でわでわ、サイナラーー!!!!!
Posted by ホニョ at 2011年09月13日 19:40
リンレンの曲は全部好きですが中でもリモコンが特に気にってマス!!       こんな俺だけどよろしくね。 
Posted by カナタ at 2012年01月02日 00:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

×

